FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せ~~~~ | memeの楽しい毎日 | 病気…_| ̄|○ ガクッ>>
コメント

やっほ!
「Y君」なんて書いてあるから
てっきりいつもの「Y君」かと思っていたら
違ってるのかな~??

たかすぃはまだ恋します♪
でも、めめちゃんも恋ぐらい
いいと思うよ~♪

男と女しかいないんだから♪
2005-09-01 Thu 08:07 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
おはようございまっす☆
hiromiも大事な友達いますよー。遠くにいてなかなか会えないけど・・・心ではつながってるv-238 でも会いたいなあ~~
Y君さん早く元気になるといいですねv-22
2005-09-01 Thu 09:15 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
初コメントだぁ~
ココが出来たくらいから仕事が忙しくて
なかなか遊びに来れなかったんだ~

Y君って、私の想像するY君なのかな?
ケガの方は大丈夫かな?
仕事も変わったばかりの様だったのにね

今日から地元では、お祭りだね。
私はしばらく行っていないけれど
とっても懐かしいな♪
珍しく晴れているし、良いお祭りになりそう☆
2005-09-01 Thu 11:27 URL | maya #-[ 内容変更] | top↑
ぉはぉはv-222
俺も大事な人居るよ~v-238
彼氏*彼女*家族以外って言われると
非常に微妙な位置関係に居るけどね(*^。^*)

いい加減な事は言えないけど、洒落た言葉はいらないと思うよv-237
どんな言葉を言うかよりも、誰が言うかの方が意味がある時もあるしね。。。。。

それにしても、いい男好きですなぁ(*≧m≦*)プププ 
学くん脱いでって言ったのv-236(*≧m≦*)プププ 
2005-09-01 Thu 12:57 URL | ヒロたん #-[ 内容変更] | top↑
*お返事です


v-299たかすぃ
   たかすぃは まだまだ たくさん恋しなさい
   いいなぁーーー[影]ω ̄)ジーーー
   うらやますぃ。。たかすぃ。。


v-350hiromiちゃん
   友達は ホント いいわぁ~~
   地元の友達に会いたいもん。。
   でも メールとかって 便利よね~~


v-381maya
   そうそう Y君…M君とも言うね…
   仕事変わったばかりでさ…
   ホント災難だよね…  
   でもね 体調ゎ いいみたいよ。
   お祭りだねぇ~~晴れるなんて
   珍しいんじゃない???
   学生の時は 行ったなぁーーー


v-280ヒロたん
   だよねぇ~~
   イイ事なんて言わなくて いいんだよね~
   ホントね 大事な友達なんだぁーー★
   ヒロたんの大事な人…
   どんな人なんだぁ~~??
   学?? 脱いでって言ってくれなぁーーい
   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





今日ゎ 色々ありまして 引きこもりです。。。
窓も閉めっぱなしで エアコン三昧です…

助けて~~~(ノω・、) ウゥ・・・

2005-09-01 Thu 14:16 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

memeちゃんみーっけv-218
元気そうで安心したよ。
主婦業頑張ってるね。
朝も早く起きて、おいしいご飯作って。。。

大事な存在、MISAKIにもいるよ。
どんなに離れてても、互いの存在が支えになる。
素敵なことだよね。
2005-09-01 Thu 15:51 URL | MISAKI #-[ 内容変更] | top↑
やめてやめて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
押尾君は切ないからやめて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・謎w

大事な人ねぇ・・・
元彼とか大事だよー。
って言っても、みんなじゃなくて
一人だけなんだけど
今でも誕生日とお正月だけはメールお互いに
してる人がいます。

彼とは青春時代の素敵な関係だったから
切れたくないなぁって下心なしで思うね。

そういうのって大事だよね。

Y君、がんばれっ!
2005-09-01 Thu 18:38 URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
恋する気持ちは大事だと思うよ。実行するのは、つらいけどね。

 友達のY君、きっとmemeちゃんのv-5v-6で励まされてるよ。
 心配してくれる人がいるだけで、全然違うはずだよ。
2005-09-01 Thu 21:05 URL | のぶおとん! #-[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがとう★

v-20MISAKIちゃん
   見つかった~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
   主婦してるさーー
   一応ね★
   友達とか 大事な人って ホント
   いいよね★


v-82さきちん
   そそ Y君そんな感じ。
   彼氏みたいな 彼氏じゃない関係でね
   だからね いまだに 続いてるんだよね
   


v-104おとん
   そうか~~memeのメールや電話で
   元気になってるかなぁーー??
   だと いいなぁーーー★
   



どっちの料理ショー見てたら
お腹空いて イライラ……

2005-09-01 Thu 21:48 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
またきちゃいました~
パチはだめでした…まぁ粘っていい思いしたことない
memeさまのブログは心情が伝わりますね。
2005-09-01 Thu 22:31 URL | 平平 凡太 #-[ 内容変更] | top↑
彼氏・彼女・家族以外で大事な人?
う~ん、好きな人ってのは彼女の類に入るのかな??う~ん、でも、友達は大事だよねぇ♪
2005-09-01 Thu 23:05 URL | カオス #-[ 内容変更] | top↑
*お返事だよ~~

v-66凡太san
   ダメだったみたいだね~~~_| ̄|○ ガクッ
   残念でした…
   memeの日記 心情伝わる??
   そうかなぁーーー???
   思ったこと 書いてるからねーーー
   また 来て下さいね★


v-45カオスくん
   ホント 友達ゎ 大事なんだよねーーー
   カオスくんは 近くに仲良しな人いるかなぁ?




電車男見た???
アレ見るとさ 自分もネットにハマってるからさ
memeが主人公になってるさぁーーー★

2005-09-01 Thu 23:09 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
あたしまさにタイムリーにそんな感じのブログ更新したよ、チャットウォーカーのほうで。LOVEってタイトル。8月31日。
いるけど、
もう全然あってない。
でも今の気持ちは、あえなくても
その人がどっかでしあわせにくらしてたらいいなあって思います。

めめちゃんはメールだけでも
その人の助けになってると思うよ。

あともしその人ここみてたら、
きっとここも癒しになるよ。
2005-09-02 Fri 01:19 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
*そだね
恋に恋してます。
(´゜艸゜):;*.:;ブッ
やっぱ友達は大事だよね。
メールや電話だけでも癒されてると思うよ!?
σ(・д・*) もそだしw
えっ 聞いてない?^^
memeの優しさはきっと伝わってるよ
2005-09-02 Fri 03:21 URL | けーすけ #OvRzTSuc[ 内容変更] | top↑
memeちゃん大丈夫?こっちの日記とは話ちがうくなるけど、ストーカーには男からガツンって言ってもらうのがいいと思う!! って、相手の確証がないんだよね。。ハルの一人暮らしの時もそうやった。きっとアイツってのは分かってるけど確証がない。電話じゃなくて手紙が直で郵便受け(玄関の)だったから声もわかんなかった。自慰行為とか見せてきたりすんのね。顔は見えないように。(前の家の人だった)
彼氏が叫んだらぱったりなくなったよ。ホンマ気を付けてね。。。
2005-09-02 Fri 09:50 URL | はるちょ #-[ 内容変更] | top↑
*お返事だよ~~

v-119あめりちゃん
   だよねぇーーー
   きっと 癒されてるよねーー
   ココ知ってるようで 知らないかも~~
   どうだろう???


v-25けーすけ
   memeの優しさかぁーー☆
   伝わってるといいなぁーー
   友達って マジで大事さぁーー


v-63はるちょ
   マジで 恐いさぁーー
   知ってる人ポイから 余計にねーー
   マジで やだ…
   夜とかさ 不安さぁーーー


2005-09-02 Fri 11:15 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
