FC2 managemented FC2 managemented
<<Y君 | memeの楽しい毎日 | 仲良しくん>>
コメント

*\(*`∀´*)/ヒサプー
いやぁ、親バレしてから検索にひっかからないように名前変えてます。

今度からは いぐちゃん って呼んでやってください。あい。

memeさん、お元気そうでなによりぃ♪
ちょこちょこ遊びに来るからねー♪
2005-08-31 Wed 11:21 URL | いぐいぐこぞう。 #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは☆
こんにちは☆遊びにきちゃいました♪
memeさん・・とても27歳には見えないんですが・・。カルチャーショックを受けております。
お料理ほんとに凄いですね!めちゃくちゃ美味しそう!
あるものでささっと美味しい物作れるっていうのが凄すぎです。また来ますねー^^
2005-08-31 Wed 11:40 URL | 本沢まみ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
memeさん☆
うわぁぁぁぁぁ!すっごく美味しそうv-10
お豆腐ラザニアにお豆腐プリン!すごいなあ・・・。
ウチもね、今月ピンチなんですv-406だから節約頑張らないと~~~。
memeさん本当にいい奥さんですねe-287
2005-08-31 Wed 13:37 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
*どぉもデス★
遊びに来ちゃいました~e-68
お豆腐プリンe-420 マジで美味しそうですッ!! 偶然にも、材料あるし、私も作ってみようかな~i-189
しかし、memeさんはいい奥さんですよi-241 私も節約を頑張ってるんですけど、食費3万超えちゃいます。外食や酒代でさらにアップi-238 うぅっi-241もっと頑張ろぅ…。
2005-08-31 Wed 16:06 URL | アユミ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと感心しちゃうよ、めめちゃんv-254
それに食費もやすくて。。。。
うち、1日600円。負けた(;゜(エ)゜) アセアセ

豆腐ラザニア、おしゃれでいいv-237

あたしだと、
かじきと豆腐のトマト煮込みか
豆腐ステーキきのこあんかけ(和風)かな?

主婦ぽい会話になってきたねヽ(´▽`)/へへっ

旦那いないと楽だよ~
でも今日帰ってきちゃう。。
2005-08-31 Wed 16:40 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
memeちゃんすごいv-237
 いっぱい料理考えて作るんだ。
  うちの嫁に教えてあげてv-237
  うちの嫁レパートリーが少ないv-12
  でもあんまりうちにいないからな、おとんは

 いったいうちの嫁と子供、おとんがいない時なに食べてんだろv-236
2005-08-31 Wed 19:12 URL | のぶおとん! #-[ 内容変更] | top↑
おぉーっ 美味しそうv-238
豆腐ラザニアのレシピ、いただきぃー☆
うちも食費は3万くらいいっちゃってるなぁ・・・結構節約してても、バター代がかかっちゃうからwww
じゃがいも料理も期待してるd(^-^)ネ!
2005-08-31 Wed 20:07 URL | ユウナ☆ #pOpqBC3.[ 内容変更] | top↑
お~、美味しそう♪
ってかプリン好き~♪そのプリン食べたい!(笑)
食費かぁ。うちは結構多いだろうなぁ。案外食べる量多いからねぇ(笑)
2005-08-31 Wed 22:41 URL | カオス #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-01 Thu 00:29 | #[ 内容変更] | top↑
相変わらず料理人やね~v-86
相変わらずmemeママの料理の写真は
俺の腹がグ~グ~鳴ってる時に見てしまうil||li _| ̄|○ il||li
ヤバイ腹が減って寝れそうにないil||li _| ̄|○ il||li
金欠って言っても対応するのが凄いよv-221
節約好きv-219はいいけど
自分でとても イイ主婦って。。。まっいっか(*≧m≦*)プププ 
2005-09-01 Thu 02:11 URL | ヒロたん #-[ 内容変更] | top↑
*お返事だよ~~

v-319いぐちゃん
  ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ
   元気だった~~
   ある場所では よく 名前見てたんだけどね
   また 遊びに来てよ~~★
   いぐちゃんも バレないように
   日記書けば???
   いぐちゃんの日記好きなんだよね~


v-298まみちゃん
   ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
   ありがと~~
   ん??27歳に見えない??
   若く見えるって事でいいかなぁ??
   ソコ はっきりしないと…
   気になる[影]ω ̄)ジーーー
   料理ゎね なんか好きなんだよね~
   また 遊びに来てねぇ~~~


v-521hiromiちゃん
   ピンチ仲間だぁーーー★
   そんな仲間いらないね…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
   でも ホント ピンチの時って
   悲しいね…でも 作らないといけないし…
   頭使うよねぇ~~~


v-343アユミちゃん
   お酒*外食は かかるよねぇ~~
   memeんちは お酒は飲まないけどね
   外食ゎ 辞めたよ~~
   そうしたらね 結構 お金かからなくなった~


v-518あめりちゃん
   実は 主婦ポイ会話好きだったりするさぁ~
   節約ゎ 結構楽しいよね★
   ダンナ様帰って来たのねぇ~~
   memeんちは 今日から いないよ~


v-380おとん
   おとんが居ない時は 奥様とお子様ゎ…
   そりゃ~~ね~~
   リッチな物を 頂いてるに違いないさぁ~~
   おとん かわいそう…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


v-532ユウナちゃん
   あぁ~~バターね~~
   結構 高いよね~~~
   memeもお菓子つくりにハマった時はさ
   かなり かかったもん…
   ダンナ様がさ ケーキ買って来た方が
   安いんじゃない??って言ってたなぁーーー
   ラザニア作ってみてぇーーー


v-530カオスくん
   男の人で プリン好きな人とか
   いい!!!★
   作ってあげたぁーーーーい★



v-520非公開くん
   ドモドモ~~~
   また コメントしてくれ~~~~ぃ


v-354ヒロたん
   だってさぁ~~
   自分で言わないとさぁーー
   ホラ誰も言ってくれないじゃんねぇ~~
   だから 自分でほめてみたり★


2005-09-01 Thu 07:19 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
ご訪問&コメントありがとうございます。
田舎生活満喫しております、田舎と言えば…思い浮かぶ県が2,3あると思いますがそこに住んでます。
meme様の第一印象

「かわいい~」

こちらはまだまだ発展途上のブログですがよろしく。
2005-09-01 Thu 08:35 URL | 平平 凡太 #-[ 内容変更] | top↑
*お返事ですよ~~

v-22平平 凡太サン   
   来てくれて ありがとうです。
   田舎…memeのトコも田舎です…_| ̄|○ ガクッ 
   memeの印象…
   「かわいい」
   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
   久々に…いぁ 何十年ぶりに 言われたんだろう。
   ウレシイです★
2005-09-01 Thu 09:12 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
