FC2 managemented FC2 managemented
<<病気…_| ̄|○ ガクッ | memeの楽しい毎日 | 選べるサンドイッチ>>
コメント

お子さんが元気になって良かった~~e-287
memeさんお弁当にも冷凍食品使ったことないんだー?すごいです~~~☆
あたしも極力使わないようにしてます。寝坊したら使っちゃうかもe-445
今度『選べるサンドイッチ』やってみまーす☆
2005-08-30 Tue 09:51 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-30 Tue 12:42 | #[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-30 Tue 17:34 | #[ 内容変更] | top↑
冷凍食品ってバカにできないでしょ、ホント美味しいものもあるもんね。決して手抜きじゃないよ、家庭で出来ない味があるから。

 22年来の友達v-237いいねv-221
 おとんの友達30年v-12
  オヤジ同盟です
2005-08-30 Tue 18:06 URL | のぶおとん! #-[ 内容変更] | top↑
長い友達づきあい、いいね。
最近は高校以前の友達とは
ほとんど連絡とってないや。
 
引越しばっかりしてたから
幼馴染が少ないだ、
めめさんがうらやましいや

 
コロッケ食べたくなってきたv-45
2005-08-30 Tue 18:51 URL | タンタンメン #-[ 内容変更] | top↑
*お返事でっす☆

v-274hiromiちゃん
   一応ね 使わないんだよねぇーー
   子供ゎ 元気だわぁ~~~
   いいことだぁ~~でもうるさいわぁ~~


v-22 非公開ちゃん
   メールします。e-507


e-436非公開ちゃん
   チーズのね 美味しかったよぉ~~★
   友達 また 送ってくれないかなぁーー
   ホント 家近かったら 遊びに行きたかった。


e-399おとん
   友達は 何年たってもいいよね~~
   (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
   冷凍食品 ホント バカにできないわ~
   ビックリした。
   独身なら 使ってたかも~~


e-397タンタンメン
   タンタンメン 大好きださぁーーー★
   引っ越しは やだね…
   memeんちの ダンナ様もさ
   転勤よくあるからさ
   子供が かわいそうだよね…
   コロッケうまかったよ~~~




いぁ~~海猿見た??
伊藤英明 たまらんね~~~
あんな いい男 居ないのかね??
はぁ~~~
_| ̄|○ ガクッ
居ないね…
居たら 紹介してください…


2005-08-30 Tue 22:30 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
しばらくだね。
いい奥さん、いいお母さんしてるじゃん。
がんばれよ~~!!!
相変わらず、御飯おいしそうだね~
写真見てるだけでよだれでてきちゃう!
2005-08-31 Wed 00:26 URL | つたや #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
長い付き合いの友達ってほんと貴重な存在ですよね^^私も大事にしなきゃ
冷凍に頼らないのすごいですね(゜▽゜)!
見習いたいですv-42
2005-08-31 Wed 01:37 URL | コサト #oyD4ODho[ 内容変更] | top↑
遅くなってしまった。。。
うちのパパも今いないんだよ~
めずらしく研修とかで小田原に2泊v-237
うちはお弁当半分は冷凍です。。。
めめちゃんに料理ならいたいわ~★

ちなみにね、
昨日の夕ご飯はあんかけやきそば。
今日はチャーハンとチーズとトマトのホットサラダ。

友達っていいねえ~v-238
2005-08-31 Wed 01:54 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
いいお話♪
長い友人はかけがえのない物(人)です!
そういえば、全然連絡とってないな~(笑)
やば!孤独になってしまう!

たかすぃも冷凍食品って普段は食べないです♪
あんまり美味しくないんで(笑)
2005-08-31 Wed 08:14 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
*お返事ですよ~~

v-24ダーリンつたやくん
   でしょでしょ~~
   いい奥さん*お母さんポイしょ~~
   
   ご飯もうまそうでしょ~~★
   惚れ直した???


v-22コサトsan
   でも  冷凍食品の 美味しさを
   知ってしまいましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
   ヤバイです…


v-252あめりちゃん
   あんかけ やきそば 食べたいなぁーー
   ダンナ様いないと 楽だよね~~~
   って memeだけかぁ???


v-266たかすぃ
    友達ゎ いいわ~~
    ホラ たまに 連絡とってみなさいな。
    友達ゎ いい★

 
2005-08-31 Wed 10:39 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
