FC2 managemented FC2 managemented
<<まだ… | memeの楽しい毎日 | 今日は…>>
コメント

そっか…i-190
長野にお引越しするんですね。
私は新潟に住んでいるので、
隣の県ですよぉぉぉ★
2006-09-13 Wed 14:23 URL | アユミ #-[ 内容変更] | top↑
memeたん♪
こっち、復活してたんだね。今までの記事も読んだよ。
memeたんは自分でも知らず知らずのうちに頑張ったり我慢したりすることを身につけちゃったのかな・・・。
日記を書くことで、少しずつ過去から開放されていけばいいね。
最近、秋雨かなってくらい寒いね~。長野も雨かな。暖かい服いっぱい持っていくんだよ。
2006-09-13 Wed 14:29 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
*アユミちゃん★
コメントありがとう★
新潟なんだぁ~~お隣だぁ~~
もう 寒そうだよね…
早く 長野で 新しい友達作って
楽しい生活したいよ~~~
2006-09-14 Thu 04:20 URL | めめ #-[ 内容変更] | top↑
*ひろみたん★
そうそう 復活してたんだぁ~~
こっちには 本当の自分を書いていこうって
思ってさぁ~~~
ねぇ~~頑張りすぎなんだよね~~
少し楽になりたいよ~~~
2006-09-14 Thu 04:21 URL | めめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
