FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに… | memeの楽しい毎日 | うわぁ~~>>
コメント

知らないところが見えてくるのは面白いですよね~
ちなみにオイラは猫かぶってます(笑)
あと、人見知り…だな…

2006-02-21 Tue 19:32 URL | 平平凡太 #-[ 内容変更] | top↑
*今度は・・・
向こうじゃ書けないからね~

 今度は後悔のないようにねv-7
2006-02-22 Wed 00:06 URL | のぶおとん! #-[ 内容変更] | top↑
*コメントありがとう☆
凡太くん
  へぇ~人見知りなんだぁ~~
  めめもねぇ~少し猫かぶってるかも??
  まだまだ 発揮してません


おとん
  あははぁ~~
  大丈夫 本気にならないからぁ~  
  もう 本気の恋はしません
  (´・ω・):;*。':;ブッ
  なんか ネットで人を知るのって
  楽しいです☆
2006-02-24 Fri 00:12 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
*コメントありがとう☆
凡太くん
  へぇ~人見知りなんだぁ~~
  めめもねぇ~少し猫かぶってるかも??
  まだまだ 発揮してません


おとん
  あははぁ~~
  大丈夫 本気にならないからぁ~  
  もう 本気の恋はしません
  (´・ω・):;*。':;ブッ
  なんか ネットで人を知るのって
  楽しいです☆
2006-02-24 Fri 00:13 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
バイト?私もしてるよ~!
(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ♡
体壊さないようにねっ。
ネットで恋はしたことないけど、その気持ち・・・わからなくもないw
2006-02-24 Fri 00:42 URL | ヒ。 #-[ 内容変更] | top↑
v-238v-238
な~んかイイ響きですね。。
私ももう1回恋したいなぁぁ。
2006-03-13 Mon 17:03 URL | アユミ #-[ 内容変更] | top↑
更新しろよ!!
2006-04-25 Tue 12:13 URL | スネオ!! #-[ 内容変更] | top↑
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2006-08-14 Mon 18:58 URL | おい!! #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
