FC2 managemented FC2 managemented
<<ホームベーカリー | memeの楽しい毎日 | 模様替え>>
コメント

オイラも只今強制ダイエット中です、食欲がありません…
予防接種を受けた子供達は一晩8℃位の熱が出たぐらいで症状が軽かったです。
予防接種の効果に疑問を持っていたオイラですが対比比較でよく効果がわかりました(泣)
meme様もお気をつけて(。・ω・)ノ
2006-01-17 Tue 15:44 URL | 平平凡太 #-[ 内容変更] | top↑
凡太さん☆
大丈夫???お子さんゎ 熱下がったの??
やっぱり 予防接種受けてると違うのかな?
私の家は 子供も私も 今までかかったこと
ないんだよねぇ~~…
だから つらさが わかんない…
でも 怖いよね…
気をつけないとなぁ~~
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

2006-01-17 Tue 17:24 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
