FC2 managemented FC2 managemented
<<放置… | memeの楽しい毎日 | HAPPY.NEW..YEAR>>
コメント

ウワーイ♪\(*`∀´*)/オカエリポーイ♪
そかそかー沖縄満コ喫キツしてきたのねー♪
(`∀´人)
イクも今年の6月にお店の旅行で沖縄を計画してるんだぁ~♪楽しみだなぁ~♪
でもでも、何食べた??ステーキはいいとして。。。
現地の食べ物は。。。お、美味しかった??
なんか、あまり口に合わないって聞くんだけどねぇ。
東京で食べる沖縄料理は美味しいんだけどねぇ。
2006-01-05 Thu 02:43 URL | 幾幾小僧。 #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい♪
とっても良かったみたいだね~~~
いいなあ☆
お子様たちがスゴクいい笑顔♪
2006-01-05 Thu 09:24 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい~(^^♪
オイラも沖縄いきてぇよっと
2006-01-06 Fri 18:22 URL | 平平ボンタ #-[ 内容変更] | top↑
*(人`∀´)ィヒッ♪
お帰りんご♪
沖縄行ってきたんだぁ。
寒い季節に暖かい場所に行くのっていいかも♪
やぱお子ちゃま可愛いねw
2006-01-09 Mon 13:42 URL | けーすけ #OvRzTSuc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
