FC2 managemented FC2 managemented
<<夢☆ | memeの楽しい毎日 | 夏野菜>>
コメント

いいなあ、いい男まわりにいてーε= (´∞` ) ハァー
あたしのまわりには。。。。
いい男の友達は、結婚したら去っていきました。

でも今芸能界でがんばってる子もいるから
今度紹介するねヽ(´▽`)/へへっ

それにしても
めめちゃんは花火だったり
海だったり、いいねえv-16

あたしなんかなーんも
予定なしv-15
2005-08-28 Sun 00:57 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
なんかヤプログむずかしくって、
あたしもめめちゃんとおなじとこに変えようかなあ?

まねしていい??
2005-08-28 Sun 14:34 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
memeさーん!また遊びに来ちゃいましたv-238 いいなー年下17歳!若い!!まわりにいないな~~。
あたしは今年は浴衣も着ないで終わってしまった~~~。しょぼぼんです。
あ、ミネストローネ美味しそうでした~~☆
2005-08-28 Sun 16:36 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがと~~★

v-22あめりたん
   予定ないと memeやってけない・・
   若い男ゎ いいわぁ~~v-23
   たまらんわぁ~~★
   日記 ココいいわぁ~~★
   memeも 進められたんだけどね
   ココ でよかったよ~~~♪


v-254hiromiちゃん
   浴衣いいねぇ~~なんか 夏って気分になった   また 来年着ようっと★
   また 遊びに来てねぇ~~~(・∀・)人(・∀・)

2005-08-28 Sun 18:20 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
わ~いv-221きちゃったww
教えてくれてありがと★
いいね~年下の男の子♪年下は未だかっこいいのと出会ったことなぁぃ・・・・
今から大分年上の人の元、徳島へ行ってまいるw
2005-08-28 Sun 19:57 URL | はるちょ #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~~いい男(∩∀`*)キャッ
って、例の吉村クンかぁ~~
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
みたいなぁ~~どんな顔なんだろ~~??

2005-08-28 Sun 20:31 URL | めぃぷる #-[ 内容変更] | top↑
おおおお!!
めめたんの愛しの吉村君♪
「浴衣きれいだね~」なんて言われちゃって
誘われちゃってるよ~♪

めめたんも
「萌え系」は朝飯前だね♪
2005-08-28 Sun 20:51 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがと~~★

v-66はるたん
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  うれしい~~~★
  来てくれて ありがとう♪
  徳島??何しに行くの??
  

v-22めぃたん
  めためた カッコイイよ~~☆
  なんだべね~~memeのタイプなんだよねぇ~
  食べてしまいたい☆


v-63たかすぃ
  モエ~~だょ。
  ホント カッコイイんだってばぁ~~
  吉村くん 最高でし☆



24時間テレビ見て 感動してました☆
2005-08-28 Sun 20:59 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
