FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄 | memeの楽しい毎日 | お久しぶりです☆>>
コメント

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
2005-12-23 Fri 18:05 URL | プラスさん #-[ 内容変更] | top↑
Σ(´ロ`;)旦那若い!!


つーか、クリスマス嫌いw (つД`)
2005-12-23 Fri 23:01 URL | akio #-[ 内容変更] | top↑
旦那様お誕生日おめでとうございます♪
天皇誕生日と一緒だね。
きっと旦那様はビックリしただろうね♪
今日のイブは私も家で静かに祝います。
2005-12-24 Sat 15:36 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスe-420
memeちゃんとこは、旦那さんの誕生日とクリスマスとイベントづくしなんだね~~~
旦那さん、喜んだだろうね♪

memeちゃん、今日は学校なんだぁ?
朝10時~夕方4時までって、結構ながいのね(^^;)
がんばってねっ☆
2005-12-25 Sun 09:55 URL | ユウナ☆ #pOpqBC3.[ 内容変更] | top↑
サプライズケーキはどうでした?
イチゴはかたつむりの好物らしいです。
2005-12-26 Mon 12:18 URL | @ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
