FC2 managemented FC2 managemented
<<25歳 | memeの楽しい毎日 | 沖縄*家族旅行>>
コメント

うわぁ~ 朝10時から4時ってミッチリだぁ~!!
イクの仕事先のお客様は50歳から保育士の勉強をはじめたよ♪
定年退職後の仕事にしたいんだってさぁ。
皆夢があるよねぇ。
イクの夢ってなんだろぉ??まだまだ考え中だぁ~
2005-12-22 Thu 01:55 URL | 幾幾小僧。 #-[ 内容変更] | top↑
すごいね~~~。ホントに色んな人が夢をもって頑張ってるんだね。私もボーっとしてられないぞ~~
2005-12-22 Thu 13:38 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです~
光ですか(*^o^*)いいですね
こちらはパソコン修理中です、復活の兆しなし…
2005-12-22 Thu 17:45 URL | 平平凡太 #-[ 内容変更] | top↑
*コメントありがとう☆
幾幾たん☆
 夢に年は関係ないんだね~~。
 (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
 幾幾たんは まだ 若いよね??
 夢探して頑張りなさいな☆


hiromiたん☆
 主婦になると なかなか 何も出来ない
 んだよね…でも できる時にやっておけば
 きっと いつか 何かありそうかな??


凡太さん☆
 お久しぶりです♪
 光は サクサクですよ~~~

2005-12-23 Fri 17:51 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
