FC2 managemented FC2 managemented
<<お久しぶりです☆ | memeの楽しい毎日 | 妻だけど女。母だけど女。>>
コメント

いいな~!沖縄。
私も以前、修学旅行で沖縄に行ったけど、
とてもいいトコでした。永住したいくらい♪
2005-12-08 Thu 16:53 URL | アユミ #-[ 内容変更] | top↑
沖縄~いいですね(^ヮ^*)
連れてってください(笑)
不思議な事にあれだけマクド&ケンタあると食べてしまうのよね(笑)
2005-12-08 Thu 18:14 URL | 平平凡太 #-[ 内容変更] | top↑
いいね!!あたしも行ってみたいなあ。
寒い本土とは違って沖縄はまだ過ごしやすいだろうね~。
楽しんできてね♪
2005-12-08 Thu 20:40 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
年末に沖縄、いいっすね~。
琉球ガラスはお酒を飲むのに最適ですね!
2005-12-08 Thu 20:45 URL | @ #-[ 内容変更] | top↑
*楽しんできてね♪^^
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 沖縄ですか!! 良いですねぇ♪^^

自分も10年ぐらい前に1人で行きましたよ!!(季節は梅雨~夏になる頃だったけれど)
家族の皆さんと楽しんできてください!!
2005-12-08 Thu 23:11 URL | DJおむ #304J84hg[ 内容変更] | top↑
年末なのか(^^;
おいらは、一足先に行って来ます(^^)

泊まるのは、那覇だから街中だわ(^^;
でも、1泊だし、次の日はゴルフだから沖縄を満喫は出来ないんだよねぇ(^^;

ゆっくりと沖縄を満喫しに行きたいよ(>_<)
2005-12-09 Fri 00:38 URL | とべちん #V5GS5iG6[ 内容変更] | top↑
*コメント ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ
アユミちゃん*
  沖縄いいよねぇ~~
  めめも一回行ったけどね よかったぁ~~


凡太さん*
  行く?? 
  楽しそう(○・`д・)ノ━っ ☆!!
  みんなで 旅行☆


hiromiたん*
  今は 暖かいよねぇ~~☆
  夏はきつそう…


@*
  だねだね~~琉球ガラスいいよね~~
  お土産待っててね☆


おむさん*
  一人旅っていいよねぇ~~
  (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
  めめ大好きよ~~☆
  楽しいもん♪


とべちん*
  エルムで とべちんさん来る前の年だよね?
  沖縄だったよ~~☆
  結構 満喫したよ
2005-12-11 Sun 21:49 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
*ブログ復活~♪
ヤッホホーイ♪\(*`∀´*)/
ブログ作ったプリプリ♪
memeさんのブログいつも見てるよぉ~♪
今度遊びにきてね♪
2005-12-14 Wed 03:30 URL | 幾幾小僧。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
