FC2 managemented FC2 managemented
<<妻だけど女。母だけど女。 | memeの楽しい毎日 | 明日は・・・>>
コメント

*【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした
お遊戯会【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝでした^^
本当に私の自宅の近所ですね>幼稚園

お子さんも頑張ってたようで良かったですね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
(果たして自分には、子供のお遊戯会を観に行く日が来るのだろうか?・・・(-。-) ボソッ)
2005-12-04 Sun 19:01 URL | DJおむ #304J84hg[ 内容変更] | top↑
またまた模様替えですね~オイラもしたい(笑)子供のイベントというのは成長がわかっていいですね、意外な一面もみれたりして


2005-12-05 Mon 00:11 URL | 平平凡太 #-[ 内容変更] | top↑
*コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
おむさん★
  そうそう 超ご近所ですv-22
  感動しましたよ。
  子供の何もしない演技。。。_| ̄|○ ガクッ


凡太さん★
  そうそう 模様替えしたぁ~
  そうなんだよねぇ~~子供の意外な
  一面とかね スゴイ可愛いし
  いいんだよねぇ~~~

2005-12-05 Mon 10:04 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
お遊戯会か~~。かわいいね☆
子供ってホントに成長早いし、見てて飽きないね~~~。
2005-12-05 Mon 10:09 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりぃ~ん(o´∀`o)w
力翔くんぉもしろぃ~(≧m≦)ぷっ!
少し大きくなってくるとぃろぃろィベントがぁって楽しいよね~v-238
ぉつかれさまぁ☆
2005-12-05 Mon 12:01 URL | RUI #-[ 内容変更] | top↑
*コメント
hiromiたん★
  だねだね~~可愛かったよ。
  でも 本当に 踊って欲しかった。。。


RUIたん★
  久しぶり~~元気だったぁ??
  面白いでしょ…
  恥ずかしかったよ…

2005-12-05 Mon 17:41 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
