FC2 managemented FC2 managemented
<<ぐわっっ | memeの楽しい毎日 | 健診>>
コメント

*安っ!!
それは安いね~~!!
こっちは10匹でも350円くらいするな・・・
色々使えるね♪
2005-11-29 Tue 15:39 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
*でしょ!!

ひろみたんi-274でしょでしょ安いでしょ。
買っちゃうよね~~タイムサービスだったんだよね。。
もうね おばちゃんみたいになってしまってたよ…
2005-11-29 Tue 18:16 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
いや~。タイムサービス様様だね(笑)
あたしもすっかりおばちゃんだよー

あたしもmemeさんのリンク貼らせてもらっていい?
2005-11-29 Tue 18:45 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
*美味しそうですね^^
ここは(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!です!!
エビフライ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2005-11-29 Tue 22:30 URL | DJおむ #304J84hg[ 内容変更] | top↑
*やすっ!!!
うひょー アタシの大好物のエビだぁe-266
しかし、それは安すぎる!!!
いいなぁ。ご近所だったらそんなオトク情報教えて欲しかったww
エビフライもいいけど、エビ丼も美味しそうe-420
2005-11-30 Wed 09:56 URL | ユウナ☆ #pOpqBC3.[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがと☆

おむさんv-266コメントありがとう☆エビフライ美味しそうでしょ??
こっちのめめは 向こうとは少し違うので 見てやってくださいな☆

ユウナちゃんv-254近所だったら よかったねぇ~~安売り情報大好きだもん☆
2005-11-30 Wed 11:00 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
