FC2 managemented FC2 managemented
<<年下の男の子♪ | memeの楽しい毎日 | じゅんいち~~~~★>>
コメント

はじめまして♪v-10
たかすぃq(≧∇≦*)pといいますv-14
なんてね~!

遊びに来ました!!
台風の後っと暑いよね!本当!南から暑いのを運んでくるからしかたないのかな~!(泣)

めめちゃんはいつも料理うまいですね~♪
でもこのミネストローネは嫌いな食べ物が入ってる気が(笑)
2005-08-27 Sat 08:02 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
東京タワー!
もうレンタルしてるの??

早速借りちゃう・・・(´艸`)グフフ♪
岡田君ス━(★´3`)━キ♪だし
悪妻としては見なきゃだわ・・・(つω`*)テヘ

花火大会楽しんで"d(´Д`o)ねっ !
2005-08-27 Sat 09:07 URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-27 Sat 09:07 | #[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-27 Sat 09:11 | #[ 内容変更] | top↑
北海道も暑いょ~~(;´Д`A ```
最高気温28℃!i-229
昨日は寒かったなぁ~~20℃ぐらいしかなかったんじゃないかなーー??

鶏肉のカリカリ焼き、めぃぷるも試してみようかなぁ~~??i-184
とってもおいしそうi-1

花火大会、楽しんできて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
2005-08-27 Sat 11:23 URL | めぃぷる #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-08-27 Sat 11:45 | #[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがと~~★

v-20たかすぃ
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  ありがと~~☆
  嫌いな物?? ん~~?
  セロリ??memeが 食べさせてあ・げ・る


v-280悪妻さきちん
  ♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間!
  悪妻☆仲間☆
  見ちゃって~~(・ω・)b
  きっとね 泣く…切なくなるね~~
  花火大会楽しんで来ます。


v-381非公開ちゃん
  お返事は メルで☆


v-298めぃたん
  20度ゎ 寒いねぇ~~i-4
  風邪ひかないようにねぇ~~
  カリカリのやつ 作ってあ・げ・る☆


今日 暑いのに 浴衣着て 大丈夫なのか
心配です。。。
浴衣が ピンクなので 爪も ピンクにしちゃった~~あぁ~~楽しみ☆コレが 彼氏とかなら
もっと いいんだべね~~~
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


(妄想で おしまいですが…_| ̄|○ ガクッ

2005-08-27 Sat 14:07 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
*おぉー
移転おめで㌧v-238
オリーブオイルとニンニクに漬けたチーズって、めちゃ美味しそう!!!
ミネストローネも大好物なのだー(→o←*)
うぅー、食べたいっ!
2005-08-27 Sat 15:33 URL | ユウナ☆ #pOpqBC3.[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがと☆

v-82ユウナちゃん
  ありがと~~なんとか移転できたぁ~
  でも まだ わからん事だらけぇ~~
  また 相談するかも~~
  チーズね おいしいよ~~
  色々ハーブも入れてね~~サラダにも
  ぴったりだよ☆

2005-08-27 Sat 15:35 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
