FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン | memeの楽しい毎日 | パン>>
コメント

お帰り v-10

 ちょいシンパイしたけど、もう大丈夫だよね。

 v-208なんもできないけど、いつもそばにいるつもりだよv-238
2005-09-26 Mon 18:14 URL | のぶおとん! #-[ 内容変更] | top↑
メメチャン(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚v-238
メメチャン大丈夫??
ひなも発売からずっとケツメイシの歌聴いてます
いいよねいいよねぇぇ~v-341
歌って元気をもらったり悲しくなったり・・・いろんな意味で゚+.(・∀・).+゚.。oOイイ
メメチャン"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2005-09-27 Tue 02:03 URL | ★ひな★ #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~いe-247
ふむふむ、北海道に行ってたのですかぁ~~
どーしたのかなあってチョット心配してましたヨ・・・。
あたしも更新をサボってたんですけどね(^_^;)
memeさんのブログいつも楽しみにしてますよーe-241
2005-09-27 Tue 07:39 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
ケツメ大好き!!ライブに行っちゃうと感動ってか、エロさのが大きいけど、聴く分にはホント共感よね!!
あと、KEY GOT CREWの「いつもここColor」もいいよ!!! 
2005-09-27 Tue 09:27 URL | はるちょ #-[ 内容変更] | top↑
おはよう
ケツメイシ、なんと昨日CD買いました!!
まだ聞いてないけど、
彼らの歌tって頭から離れないよね。
今山崎まさよしにちょぴーりハマッテいて。

報われないつかの間の夢ならば
せめて偶然の時だけでも
はかないうたかたの恋ならば
せめて今君の声だけでも~♪

あとね、
いつでも探しているよどっかに君の姿を
交差点でも夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら今すぐ君にみせたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった好きという言葉も
いつでも探してしまうどっかに君の笑顔を
急行まちの踏み切りあたり
こんなとこにいるはずもないのに
命が繰り返すならば何度も君のもとへ
ほしいものなどもう何もない
君のほかに大切tなものなど。。。



ごめんね~~
ほんとはまってるんだ~~
2005-09-27 Tue 11:46 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
