FC2 managemented FC2 managemented
<<夏野菜 | memeの楽しい毎日 | 初★>>
コメント

コレ、いいの??オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
見たかったけど・・・見れなかった(ノω・、) ウゥ・・・
レンタル出てるの??(*ノωノ)キャー

台風、大丈夫だった~~??
北海道も風が強かったよーi-6

では、これからmemeちゃんのおうちにチーズコロッケを食べに行きますi-237i-189
2005-08-26 Fri 16:11 URL | めぃぷる #-[ 内容変更] | top↑
あたしももちろんチーズコロッケですv-237
東京タワー原作も途中で切なくなって読めなかったからみるか悩むわ・・・(ノ_・。)
2005-08-26 Fri 16:38 URL | moe☆ #-[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがと~~★

v-22めぃたん
  来ちゃってください(・∀・)人(・∀・)
  台風ゎ ひどかったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  でも まだまだ だね。。
  まだ 大きいの来るゎね
  東京タワー泣けるよ。
  切なくなるゎ~~~


v-254moeたん
  切なくなったぁ~~しかもさ
  ホラ 色々あった時だったのよ~~
  なので 泣けたねぇ~~
  しかもね 岡田くんと黒木瞳さんの
  演技も上手なんだよねぇ~~
  でも 観るべきかもね☆



台風去って めためた 暑いっでっすv-42明日も 暑いんだってねぇ~~やだなぁ~~

2005-08-26 Fri 18:15 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
ヤホーィ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
確かにかっこぃぃねぇぇぇ・・・♡♡♡
なんかどんどん渋くなって大人になってきてる♡♡♡でもって、黒木瞳.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!  きれいねぇぇぇぇ♡♡♡

。。。てかてか、memeちゃんお別れブログみてびっくりしちゃったww
そーだったんだ!
ぃやぁぁ。。。memeちゃんってほんまいいって思ったれななのでした^^
2005-08-26 Fri 18:40 URL | れな #-[ 内容変更] | top↑
アイア~ィヾ(´▽`*)ゝ
やっと参上いたしました(*`・ω・)ゞデシ!!
(*≧m≦*)プププ   相変わらす若い男が好きやねo(^▽^)oキャハハハ
オイラにもそんな時代があったかなんて、もう忘れちまったずら(:. ´艸`.):;.:`:ブッ
黒木瞳は本当にいい女だぁ(#^_^#)
ちなみに直筆サイン入りの写真集持ってますのよん(э。э)bうふっ

ま~時には自分に素直に生きる事も大事って事だな(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
2005-08-26 Fri 22:58 URL | ヒロたん #-[ 内容変更] | top↑
あたしこれ1回コメントしてるんだけど、も一回書くねえv-7
岡田くんすきよ。女の子みたいにととのいすぎた顔。きれい。。。
見たいけどねえ、見たら現実逃避して戻ってこなそう。。
めめちゃんて、料理上手なんだあ。いいなあ。
ちなみにあめり家の夕飯は

キャベツとソーセージの野菜スープ
エリンギとベーコンのトマトソースパスタです。
簡単すぎる。。。
2005-08-27 Sat 00:25 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんv-17

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
東京タワーってどんな映画なの???
めめちゃんの話からすると不倫の話v-10

岡田くんといったら、『木更津キャッツアイ』
木更津ぅぅぅぅ!!!!!キャッツ!!!キャッツ!!!キャッツ!!!
           キャッツ!!!キャッツ!!!キャッツ!!!
ニャア(≡゚∀゚≡)
のイメージが強すぎて・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところで、リンク貼ってもいいかにゃ???
2005-08-27 Sat 00:53 URL | たかぴ #-[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがと~~★

v-274れなちん
  memeいい??
  ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
  若い男好きだけどねぇ~~~i-282


e-285ヒロたん
  今ゎ 熟女好きとかぁ???
  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  でも 若い男ゎ 目に いい!!!☆


e-397あめりたん
  ホント たまらんよね~~★
  食べちゃいたいe-266
  memeゎ 料理得意よ~~
  作ってるのが 楽しいんだよね~~★


v-349たかぴ
  来てくれて ありがとね~~★
  不倫の話v-439
  ホント 泣けたよ。
  不倫もいいかなぁ~~なんて…
  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



あぁ~~暑くて 寝苦しかった…
ベタベタするの やだね~~~

2005-08-27 Sat 07:02 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
結婚に不安になってしまうドラマ?
うう、、、見るの辞めましょう(笑)

ズッキーニって何かな~??
2005-08-27 Sat 08:03 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
*(〃∀〃♪)ウキキ
不倫の話!?
不倫とかって一回してみたいって思うσ(・д・*) はアフォでつか!?(´゜艸゜):;*.:;ブッ
何事も経験よね?(違爆)
2005-08-28 Sun 13:57 URL | けーすけ #OvRzTSuc[ 内容変更] | top↑
*SEX
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008-03-07 Fri 05:20 URL | SEX #nmZ.NAFg[ 内容変更] | top↑
*逆援
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008-03-09 Sun 07:46 URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 内容変更] | top↑
*風俗
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008-03-12 Wed 06:59 URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 内容変更] | top↑
*人妻
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008-03-15 Sat 09:04 URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 内容変更] | top↑
*素人
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008-03-18 Tue 09:46 URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 内容変更] | top↑
*おっぱい
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008-04-16 Wed 02:54 URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 内容変更] | top↑
*人妻
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008-04-26 Sat 11:58 URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 内容変更] | top↑
*ナンパ
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008-05-05 Mon 04:15 URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 内容変更] | top↑
*風俗
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008-05-08 Thu 23:20 URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 内容変更] | top↑
*オナニー
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008-05-12 Mon 22:25 URL | オナニー #c0CgbGwY[ 内容変更] | top↑
*熟女
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008-05-15 Thu 01:23 URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
