FC2 managemented FC2 managemented
<<サボって… | memeの楽しい毎日 | お金無いのに~~~>>
コメント

明太子~~~~∩( ´∀`)∩
15日に福岡ちょっくら行くから買ってみようかな♪
2005-09-13 Tue 10:24 URL | はるちょ #-[ 内容変更] | top↑
なんか、僕もFC2につながんなくなったりして「壊れた?!」って焦りましたけどサーバーがおかしかったらしいですね。memeさんもそのせいじゃないですか?
2005-09-14 Wed 06:29 URL | 西山から来た男 #-[ 内容変更] | top↑
さきもだぁああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何かパソ調子悪い・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

パスとか打てないから
行けないとこいっぱいで・・・(つω`*)テヘ

修理出してしまうのも
寂しいから無理やり使うw

2005-09-14 Wed 17:28 URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
はるたん//ん??今日から 行くのかぁ??


西山から来たsan//そうなんだぁ~~なら よかった


さきちん//memeも無理矢理使う!!!

2005-09-15 Thu 09:15 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
