FC2 managemented FC2 managemented
<<美味しい★ | memeの楽しい毎日 | 大変だぁ~~~>>
コメント

memeさん☆
おぉぉぉぉぉブーツいいな~~~~
ブーツとミニスカを合わせて着るのですか?
超かわいいっす~~~e-287
でもヘソクリはウチもしてますよ~~イヒヒe-277
夫婦の間に秘密を作っちゃいました~
2005-09-09 Fri 14:35 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
MAQUillAGE!!
いいなぁ~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
使用感ぜひ教えてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。wi-194
高いから手が出ないのだけど・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ブーツいいな~~
めぃぷるもパンプス買っちゃった~~ヾ(o・ω・)ノ
めぃぷるね~足デカいから・・・(25.5センチ)
あんまり選べないの・・・i-238i-201
2005-09-09 Fri 18:45 URL | めぃぷる #-[ 内容変更] | top↑
おおおおおおおおおおおお!
今回のキーワードは「超ミニスカート」

よろしくお願いします(笑)
そういえば、デートが延期のままになってる~!そろそろ、、、♪

2005-09-10 Sat 09:58 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
MAQUillAGE!!いいなぁぁ
資生堂HPよく見てるょv-353
なんかみんなきれいだよねぇぇ
メメチャン節約上手だからヘソクリたまるんだろうねv-354
あっとリンクありがとv-318ひなも貼らせてくだしゃいv-411
ってかカキコする時ひなっちのほうがわかりやすいかな?v-521
2005-09-10 Sat 14:26 URL | ☆ひな☆ #-[ 内容変更] | top↑
パソコン昨日どんなことしてもフリーズでしたが、今日起動したら一発始動~なんで…
今日は起死回生のパチで更に負債を増やしました
memeさんのように買い物すればよかった orz
2005-09-10 Sat 20:53 URL | 平平 凡太 #-[ 内容変更] | top↑
胃、平気かな?
ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)アウアウ

買い物はねぇ、止まんない_| ̄|○ガックリ・・
さきもねぇ、欲しいのいっぱいで
もうダメだわ・・・

ストレス発散になるし
笑顔でいれるために自分へのご褒美って
イイワケして買っちゃいますw

何よりもミニスカはいちゃう女な自分が
好きヽ(●´Д`●)ノなんで、ミニ買うのだけは
許してほしぃいいいヾ(o´∀`o)ノ
2005-09-11 Sun 05:03 URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは!
memeさんこんにちは!
同じ日にブログを開いたりぃです!(^▽^)
すごいいっぱい更新されてて楽しくて可愛いブログですねー!
あたしの方はつわりがひどすぎて全然です(^□^;)トホホ・・。

お料理&お菓子作り上手ですね~♪立派!
つわりが終わったら私も作りたい・・。
今度レシピとか教えてください~~!
2005-09-11 Sun 16:07 URL | りぃ #NTJgKIh6[ 内容変更] | top↑
*(〃∀〃♪)ウキキ
わぉ~
エビちゃん エビちゃんwww
そこだけ反応していいすか?
(´゜艸゜):;*.:;ブッ
でも、この画像微妙だね。。。

胃いたいん?
病院行ってバリウム飲んできなw
うん そんなに痛いならちゃんと病院行った方がいいよw
2005-09-11 Sun 22:26 URL | けーすけ #OvRzTSuc[ 内容変更] | top↑
ちょっと出遅れm(__)m ごめん
 なんせPCが死にましたからv-12
 2週間ほど、出張用プアPCだからv-239

 超ミニスカートv-10

 遊びに誘いたけどなんせ遠いもんで
2005-09-11 Sun 22:48 URL | のぶおとん! #-[ 内容変更] | top↑
14日、お金ないのに大丈夫か????

あたしもないけど、
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
へそくり。ちょことだけどね。

えびちゃん、かわいいよね~~♪
2005-09-12 Mon 00:01 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-12 Mon 11:42 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
