FC2 managemented FC2 managemented
<<お金無いのに~~~ | memeの楽しい毎日 | 奥様>>
コメント

連休って主婦にとっては連休じゃないんですよね~~今月はウチも大変ですv-12

オリーブオイルのドレッシング美味しそう~!ドレッシングも作っちゃうなんてすごい☆
あと鶏のやつも美味しそうですね~~v-411 今度写真を載せてくださーい☆
2005-09-08 Thu 13:49 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
夕べは飲みすぎました…やっと意識不明から回復しました orz
おいらも節約せねば…通帳とにらめっこが続く毎日
2005-09-08 Thu 13:53 URL | 平平 凡太 #-[ 内容変更] | top↑
うちもお金なーーい。。。。。
(_ _。)・・・シュン
めめちゃんえらいよぉ。
ちなみに今日のうちのご飯は
たらのレタス包みレンジ蒸し。
かぼちゃの煮物。
大根の味噌汁。


ああ!!やっとこっちのブログ来ました!
まだ中途半端だけど、
のぞきにきてねv-22

ヤプログは消しちゃっていいよお~~
2005-09-08 Thu 14:25 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
ウチも今月はエライ出費で使いすぎました~。
どぉしよう…。
しかし、memeさんスゴイです。
私ならマイナス思考で考えちゃうよv-40
2005-09-08 Thu 14:55 URL | アユミ #-[ 内容変更] | top↑
memeタン、えらいッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜
同じ主婦として、頭があがんない。
_| ̄|○


あ。手抜き料理ー。
白菜1/4とツナ缶を、15分ぐらいチーンして
薄口しょうゆたらすだけで、一品できあがりぃ。
お試しアレ(。-∀-)ニヒ♪

2005-09-08 Thu 16:14 URL | 若菜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました!
Yさんの話やらリアルな台所事情やら
前にのぞいた時も思いましたけど守備範囲広いですね!
僕もちょいちょいのぞかせてもらいます。
2005-09-08 Thu 22:35 URL | 西山から来た男 #-[ 内容変更] | top↑
おはよう!!
節約節約!!
濱口さんみたいに頑張れ~
えいえいおー!

って、稼ぎよかったのではなかったっけ?
聞き間違い??(笑)
というか、「稼ぎいい」なんて言う人いないよね!
自民党!大増税はやめろ~(泣)



2005-09-09 Fri 09:54 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
hiromiちゃん・・
   ホント 休みないよねぇ~~
   休みたい…まぁ~~ダンナ様の方が
   ツライんだろうけどね…


凡太san・・
   memeも通帳とにらめっこです…_| ̄|○ ガクッ


あめりちゃん・・
   お金ないのは きついわぁ~~
   ドコにもいけない_| ̄|○ ガクッ
   あぁ~~どっかに落ちてないかなぁ~~


アユミちゃん・・
   ホントお金かかるよねぇ~~
   毎月ピンチだもん…_| ̄|○ ガクッ


若菜ちゃん・・
   やってもよ~~っと★
   暑い料理もしたくなぁーーい。。。
   なので いいね(・ω・)bグッ


西山から来た男san・・  
   でしょ~~範囲広いよ~~
   家庭的な事から
   いい男情報から なんでもありだよ~
   また 来て下さいね~~


たかすぃ・・
   いやぁいやぁ~~
   ダンナ様は お給料安定してるだけで
   良くないのです…
   まぁ~~しーかり 働いてくれてる
   だけ いいかなぁ~~
   ありがたいよね…(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



  
2005-09-09 Fri 13:08 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
