FC2 managemented FC2 managemented
<<大変だぁ~~~ | memeの楽しい毎日 | Y君②回目★>>
コメント

井戸端会議やりたい!!!!w 憧れw
台風大丈夫やった??
2005-09-07 Wed 12:42 URL | はるちょ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-07 Wed 12:50 | #[ 内容変更] | top↑
むむむ・・・井戸端会議1時間・・・すごいですね~~・・・でも奥様たち同士のコミュニケーションも必要かもですね~・・・。
でも「あそこの奥様は・・・」なんてちょっと怖いです~~
2005-09-07 Wed 15:14 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
PC復活よかったね。
 おとんのは、多分死んだv-12

 ママさん井戸端会議v-237
   たぶん、旦那が聞いたら怖い話多いんだろうなv-8
2005-09-07 Wed 19:04 URL | のぶおとん! #-[ 内容変更] | top↑
井戸端会議!!
でたーーー!!
めめちゃんも参加してるのね~♪

話してる内容って
やっぱどこも同じ~♪

たかすぃはいい旦那さんだね~って
言われるようにしないと(笑)
2005-09-07 Wed 22:47 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
遊びにきちゃったよーーーん♪
ちょっと遅くなっちゃった(><)
かわいいブログだ~ヽ( ´∀`)ノ
あっちのブログもこういうかわいい素材があると
いいのにw

井戸端会議!
奥様の中でもリーダー格の人とかいるんかねぇ。
自分のこと言われてないかな?とか気になって
参加しちゃいそうだw
2005-09-07 Wed 23:02 URL | 苑香 #-[ 内容変更] | top↑
*お返事です。
はるたん・・ 
  井戸端会議 結構 楽しいかも★
  台風は なんとか 大丈夫だった。


非公開ちゃん・・
  遊びに行くね★


hiromiちゃん・・
   1時間は スゴイよね~~
   でもね 結構 楽しかったりするさ~


おとん・・
   そそ ダンナ様には 聞かせられないね。
   きっと ショックうけるかも~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


たかすぃ・・
   きっと ドコも同じ会話なんだろうね~
   恐いよね・・・
   たかすぃは いいダンナさんよねぇ~~
   て言われそうだよねぇ~~


苑香ちゃん・・
   来てくれて ありがとう。
   リーダーみたいの いるいる~~
   ホント memeが 居ないとき
   なんか 言われてないか 心配になるよね。。


2005-09-08 Thu 09:16 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
