FC2 managemented FC2 managemented
<<奥様 | memeの楽しい毎日 | ダンナ様②回目>>
コメント

は~~~・・・memeさん・・・切ないですねー・・・v-409
キットY君、memeさんにずっと告白できずにいたんじゃないですかね・・・?切ないなあ・・・。
遠くてすぐに会える距離じゃないですしね・・・うぅぅ
どうなっちゃうんだろう~~
2005-09-05 Mon 08:50 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
非常によくわかるよ。。。。。
会いたいよね?! Y君もきっとすっごい会いたいんだとおもう。今まで我慢してきたならなおさらね!!
旦那さんはともかく子供の気持ちがあるからねぇ。。
そのへんがハルとは違うから偉そうなこといえへんけど・・・・気持ちには正直に!!w
2005-09-05 Mon 14:31 URL | はるちょ #-[ 内容変更] | top↑
えとひなっち(●・ω・)ゞデス♪
そっかそっか~切ないねぇぇ
なんか気持ち分かるような・・・
切ないねぇぇ~v-409
でもmemeチャンの素直な気持ちなんかすごく好きe-415
なかなか思っててもブログに書き込めなかったりってあるし・・・すっごい乙女心が大好き♪(〃⌒∇⌒(ё_ё。)ゝ いつまでたっても女でいたいよねぇi-228
立場が逆だったら嫌だけど・・・。恋・愛って難しいねぇぇ
memeチャンのブログ読んでたら学生時代思い出したぁぁ。懐かしぃぃ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!v-354
2005-09-05 Mon 15:20 URL | ☆ひな☆ #-[ 内容変更] | top↑
なんか毎日これなくてごめん~~

あのさ、
それもひとつのLOVEなんだよ。

あたしもいつまでもオンナでいたいな。

あたしも寂しいときとかどうしようもないときは
俺んとこ来いみたいな人いたなぁ。
いついっても受け止めてくれたなぁ。。

めめちゃんち遊びにいって、
語りたいなぁ。
あたしいつでも暇なんだぁ。
2005-09-05 Mon 15:39 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
難しいな、女の子の立場なら女であることも大事にしていてほしいんだろうけど。

 旦那としても立場としては、「おまえは俺の嫁さん、子供達のお母さんなんだぜ」って言いたくなるしね。
 恋をするのはいいけど、愛ってことになると別じゃないかな。

 m(__)m ごめん うまく言えない。
  ちょっときつかったかな  m(__)m ごめんね
2005-09-05 Mon 18:29 URL | のぶおとん! #-[ 内容変更] | top↑
コメント難しいな~

私は未婚だから、母・奥さんになった事ないから
本当のmemeの気持ちが分かってない様な気もしてね。 

でもね、memeが一番大切にしたい人・物って
何なのかな??


memeの女としての気持ちを考えると応援したい気持ちもあるけど、子供や旦那さんの事を考えると、切なくなります。


でもね、
memeの正直な気持ちを教えてくれて、ありがとう。

きっと、meme何年も悩んできたことの1つなんだよね?
ブログで公開するって事は、きっと、解決への一歩を踏み出したんだって思うんだ~

この機会にY君とmemeがお互いを支え合える、より良い関係になれる事を祈ってます
2005-09-06 Tue 11:21 URL | maya #-[ 内容変更] | top↑
┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ
そそそそそそそうなん???

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

主婦だって女の子ですものねっ♡

だけど、Y君ともしそういう事になっちゃったら
あとで今のままのいい友情っていうか
そういう関係はどうなっちゃうんだろう・・・

今のお互いに支えられる関係って
すっごい貴重だよねぇ。

もし、きまずくなっちゃったり
もし、後悔しちゃったりしたら・・・

って考えすぎなのかもだけどw

色々あるよねぇ・・・(´Д`)ハァ・・・
2005-09-06 Tue 19:17 URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
*はじめまして
コメントしてくださってありがとうござぃましたe-266

女は一生恋してぃたぃと思うみたぃですねe-343
わたしも好きかどうかわからなくなり、結局別れてしまぃました~e-330

では、またきますe-68
2005-09-06 Tue 19:34 URL | あゅみ #JEzXT7WQ[ 内容変更] | top↑
あえてカミングアウトすれば
俺も全く同じ経験あるんよね(~▽~;)
俺の物にしたい!相手から奪いたい!
そんな時期もあったけど。。。。。
形にこだわらない愛ってのもあるんだってのも
その時に知ったよ。。。。。
離れてるとそんな綺麗事は言ってられないんだけど
俺も遠距離だったんだ。。。。。
何が一番って答えは無いけど
お互いの心に常に相手を想う気持ちが
あるってのが何よりだったなぁ。。。俺はだよ?

ん~~俺も自分で何言ってるのか分からんように
なってきた(~▽~;)
自分とオーバーラップさせても、うまく伝えられん
ごめんm(__)m 
俺もとにかくがむしゃらだったから
今思い出しても、うまく言葉に出来ないっぽい
また考えをまとめて出直して来ます<(_ _)>
2005-09-06 Tue 23:11 URL | ヒロたん #-[ 内容変更] | top↑
*(*'へ'*) ンー
どうなんだろ?
毎日メールしてたり、話してたりすると好きになったりしますよね?
友達として好きだったり、女として好きだったり?
どっちなんだか分からなくなったりもたまにはしますよね?
でもでもでも、友達としてでも、いい関係でいられるんだったらステキだよね。
支え合っていけたらステキだよね?
(*'へ'*) ンー Y君はどうなんだろ?
彼女いるんだよね?
でも、分からなくもないなぁ(人`∀´)ィヒッ♪
2005-09-07 Wed 00:39 URL | けーすけ #OvRzTSuc[ 内容変更] | top↑
ぅぅ~ん。。。
会いたいけど会えない、恋したいけどしちゃダメ。。。そんな状況が余計に気持ちに拍車をかけるんだろうね~。。。v-42

主婦、子育てって大変やしものすご~ぃ気持ちはわかるんやけど。。。

うまく言えなくてゴメンねぇ~。。。
2005-09-07 Wed 10:52 URL | ★RUI★ #-[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがと~~★
お返事でっす★


hiromiちゃん//
     そうなのよ~~
     切ないのよ~でもね memeは主婦         なのよねーー(ノω・、) ウゥ・・・
     友達のままがいいんだろうね・・


はるたん//
     そうさぁ~
     なんか 切ないさ~~
     会いたいんだけどね…
     でも そうもいかないね。
     今会ったら 友達として・・会ってた気持ち
     じゃなくなるよね…きっとさ。。。


ひなっち//
     ねぇ~~淡い恋だよね~~
     懐かしい気持ちだったよ。
     なんかさ。
     でもね こうやって ココで 来ただけで
     すっきりだよね。


あめりちゃん//
     遊びに来てよ~~狭いけど…
     しかも 遠いケド・・・_| ̄|○ ガクッ
     めめさ ミスチル大好きださぁ~~

     でも ホント きっと どんな好きか
     わからんけどさ LOVEなんだよね…


おとん//
     恋と愛じゃ 違うよね…
     まぁ~memeは 女だけど 妻であり
     母だからね~~~
     このまま 友達でいるのが
     いいんだろうね・・・


maya//
     memeさ ずっと 話したかったさ。
     しかも 中学の時からの友達に…
     きっと mayaココ読んでくれるかなぁーって
     思ってたし ココには 友達や仲間も
     たくさんいるからさ 話したかったさ。。。
     でも なんか 少し楽になった。
     Y君は 大事な友達なんだよね~~
     ずっと前から…そして これからもさ。
     だからね ホント 大事にしたいさ。
     アリガトウね。読んでくれてさ


さきちん//
     だね~~Y君との関係が 気になるよね。
     でもね 今までも ずっと仲良しだったから
     これからも 仲良しなか???
     Y君 神様のいじわる~~って
     可愛い事言ってた…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あゅみちゃん// 
     恋は できるうちに たくさん
     いた方がいいって事が よくわかったよ。

   

ヒロたん//
     あぁ~わかる気がする…
     (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
     付き合ったり エッチしたりが恋じゃない
     んだよねーー
     気持ちなんだよねーー
     ヒロたんも 色んな恋したのね~~
     [影]ω ̄)ジーーー



けーすけ//   
     そそ メールしたり 電話してると
     ん??って気持ちになるんだよね~
     でも これが もう Y君とは 何年にも
     なるんだよねぇーー
     なんか 恋は 難しいわぁ~~~


RUIちん//
     なんだろうね~~
     現実逃避したくなるんだよね~~
     でも だからって Y君に 逃げては
     ねいけどね★ 
     でも 色々あるよね~~~


2005-09-07 Wed 11:18 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。