FC2 managemented FC2 managemented
<<Y君②回目★ | memeの楽しい毎日 | ダンナ様☆>>
コメント

*ラストサムライはマジ泣きでした・・
ラストサムライのトムは最強にかっこよく見えました・・!!
トップガンたしかテレビでやってたのに見逃したんですよーー!!!今度借りてこよ。
個人的にはコラテラルのトムもかなり好きです・・・v
それからmemeさん、もちろん若く見える方ですよ!!!(笑)
アップルパイの真ん中がハートなのがとてつもなく可愛いです・・vvおいしそーvv
なんだか脈絡ない文になってしまいましたが、
それでは☆また来ます♪
2005-09-04 Sun 20:30 URL | 本沢まみ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
memeさまもパソコンの調子悪いのですね~
先月spybotを導入し検索したらなんと50エントリーものスパイウェアが…orz
こんな田舎者をスパイしないでおくれ
パソはちょっとだけ機嫌よくなりました~


2005-09-04 Sun 23:22 URL | 平平 凡太 #-[ 内容変更] | top↑
おお!トムさんじゃないですか?
ラストさむらいよかったよね~♪

いい男特集!!
今度はたかすぃを取り上げて
な~んて(笑)

取り上げる価値ないっすね(笑)v-7
2005-09-05 Mon 07:43 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
*コメント ありがとう★

e-420まみちゃん
   トム最高★さぁ~~
   トップガン見てみなぁ~~
   超カッコイイよ~~~


e-415凡太san
   なんか まだ 変だし…
   しかもね キーも変なの~~
   呪われてます_| ̄|○ ガクッ


e-355たかすぃ
   トム最高★
   たかすぃ最高★★
   いい男特集しちゃう??
   


2005-09-05 Mon 07:51 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
