FC2 managemented FC2 managemented
<<ダンナ様②回目 | memeの楽しい毎日 | 幸せ~~~~>>
コメント

memeさんお菓子も作れるんだね~~v-218。そりゃ旦那様も喜びますv-24
あたしは今日2時頃にお昼寝してたら・・・起きたら5時でしたv-12
本気で寝ちゃった~~急いでご飯つくりました・・・。
最近寝坊も多いし、いつでも眠くて困ってますよv-393
2005-09-03 Sat 21:05 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
* 
料理上手ですね!うらやましい><
朝早く起きられるのも良いことですよv-42私は相当気合入れないと早起きできないです(-_-;)
2005-09-03 Sat 21:22 URL | コサト #oyD4ODho[ 内容変更] | top↑
あ~、僕は8時かなぁ。まぁ、平日は6時に起きないと行けないんだけどねぇ(笑)だから、いつも親父に起こしてもらってるぅ(爆)

スコーン!?そういや、外国のアニメでスポーンってのがあったなぁ(関係なしw)

ところで僕、スコーンって食べた事ないんやけど、どんなんなん?
2005-09-03 Sat 23:51 URL | カオス #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉ~っと今日はもこみち:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
明日は誰かしら??ワクワク♪
2005-09-04 Sun 12:24 URL | ★RUI★ #-[ 内容変更] | top↑
*お返事だよ~~

v-270hiromiちゃん
   お昼ね…memeもしちゃう…
   子供2人 起きてるのに
   meme1人で 寝ちゃったり…_| ̄|○ ガクッ
   でも お昼寝最高☆だね


v-300コサトsan
   なんかね クセになっちゃったぁ~~
   おばあちゃんみたいさぁ~~
   でも 早起きすると いいわぁ~~


v-521カオスくん
   ○男似の お父さん??
   スコーンね…ん~とねぇ
   クッキーみたいなパンみたいな…
   とりあえず 食べてみて☆


v-360RUIちん
   もこみち 最高☆だよね~~
   今日はね~~~…
   誰かなぁ~~~



2005-09-04 Sun 15:43 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
w( ̄Д ̄;)w こっちが新しい記事だった
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ってかこっちにも色男居るし(´゚ω゚):;*.:;ブッ
┐('~`;)┌

w(゚o゚;)w 早起きが出来るなんて羨ましい~
俺は遅く寝れば寝るだけムリポil||li _| ̄|○ il||li
仕事中に寝てるぽ(:. ´艸`.):;.:`:ブッ
ってか早く寝れば寝ただけ熟睡してしまって起きるのがムリポil||li _| ̄|○ il||li
結局朝は起きられないぽil||li _| ̄|○ il||li
2005-09-04 Sun 16:47 URL | ヒロたん #-[ 内容変更] | top↑
はーい、はーい、
飢えた主婦の会に入会したいです!!
2005-09-05 Mon 15:42 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
