FC2 managemented FC2 managemented
<<ダンナ様☆ | memeの楽しい毎日 | Y君>>
コメント

memeさん☆
主婦はお休みがないから大変ですよね~~。土日もあったもんじゃないですよね~v-390
アタシなんか、子供がいなくても大変・・・毎日あっという間だ~~
でも子供がいたらチョット楽しそう~~
2005-09-02 Fri 13:25 URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
∑(〃゚ o ゚〃) wow!!
すっごぃ!!!
どこまでもお手製なのね!!そりゃ普通以上に忙しくもなるよww
見習いたい!!!
あたし、最近ちょ~手抜き~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2005-09-02 Fri 14:03 URL | れな #-[ 内容変更] | top↑
memeちゃん大丈夫????
あ^~~あたしまた手抜きだよ~
まだご飯の支度してない。。。

今日は豚のしょうが焼きにするよv-7

あと味噌汁だな。。。
まだブログ引っ越せない。
めめちゃんきてくれたのに、
工事中でごめんちょ(;゜(エ)゜) アセアセ

おいっしいもの食べると、幸せだよねv-238
2005-09-02 Fri 16:06 URL | あめり #-[ 内容変更] | top↑
こんちくわ。(:D)┼─┤
おっ毎日更新しているみたいだね。
そっか、幼稚園は夏休みが終わったんだね。
 
煮りんごヨーグルトおいしそう(o´3`)ィィネ!!
2005-09-02 Fri 18:59 URL | ぺ・タンタ #-[ 内容変更] | top↑
今日も美味しそうv-238
(^o^)/ハーイ! 山菜、アタシも大好きだぁ☆
煮りんごもいいなぁ~e-291
ウンウン。小池徹平クン、可愛い顔してるよねぇ~~~女の子みたいだe-420
( ̄□ ̄;)ハッ!!! ・・・アタシもゴハンの支度しなきゃ!
2005-09-02 Fri 19:04 URL | ユウナ☆ #pOpqBC3.[ 内容変更] | top↑
パソコン復帰いたしました~

残念…今日は温泉についてアップできませんでした 泣

まぁゆっくり行きまよん

パソコンからオイラ顔文字使えなくて悩んでました…
2005-09-02 Fri 22:08 URL | 平平 凡太 #-[ 内容変更] | top↑
*コメントありがとう♪

v-22hiromiちゃん
   ホントさぁーー主婦は お休みが無い…
   子供居たら 大変だけど
   楽しいよ~~~


v-81れなちん
   めめも たまに手抜きするよ~~
   でも 料理好きなんだよね~~~
   

v-119あめりちゃん
   大丈夫よ~~~
   今日は ダンナ様が居なかったので
   手抜きしました~~~


v-274ぺ・タンタ(ヨンジュ?
   毎日更新してる~~
   だって 楽しいんだもん★
   煮りんご美味しかったよ~~~


v-275ユウナちゃん
   何食べたのかな???
   ユウナちゃんの ご飯食べたい★
   子供 てっぺいくんみたくならんかな~?
   可愛すぎるヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ


v-66凡太san
   パソ復活 おめでと~~★
   温泉情報 楽しみにしてますね
   奥様の 機嫌は 良くなったかなぁ??





積み木くずし 見た??
どうしよう memeの子が ②人共
あぁ~んな感じになったら…


2005-09-02 Fri 23:54 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
あはは!
ラザニア!山菜!りんごときて
美味しい美味しいと食べて
↑本当美味しそう!

最後に!!!!!!!
メインディッシュ!!
小池てっぺいですか??(笑)
これがめめちゃんの一番食べたい物(人)?笑
2005-09-03 Sat 10:00 URL | たかすぃq(≧∇≦*)p #-[ 内容変更] | top↑
ぅぁ!!まじ素敵・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ぁたし昨日マヨネーズのCMでやってる鶏肉としめじの炒め物つくった☆めちゃ簡単!!

しかも旦那ダイエット中なので~更に手抜き。。。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

子供のご飯だけ手抜きしません。。。そしてあたしは食べない。。。ぃや~ん
memeちゃん作りにきてぇ~(o´∀`o)w
2005-09-03 Sat 12:41 URL | ★RUI★ #-[ 内容変更] | top↑
*お返事だよ~~
v-22たかすぃ
   ハイ、正解です★
   memeが一番 食べたい物は
   てっぺいくんですv-271v-238


v-270RUIちん  
   ダンナ様ダイエット㊥??
   家近かったら ご飯つくりに行ったのにね~~
   遠い_| ̄|○ ガクッ

2005-09-03 Sat 13:42 URL | meme★ #-[ 内容変更] | top↑
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!v-238
相変わらずの料理上手と若い男好きぃ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
俺は料理によだれジュルジュル(゜-、゜)
memeちゃんは若い男によだれジュルジュル(゜-、゜)
君の元気の素は若い男のエキスかぁ~(*≧m≦*)プププ 
2005-09-04 Sun 15:36 URL | ヒロたん #-[ 内容変更] | top↑
小池の画像もらいまちた^^
2007-01-28 Sun 20:54 URL | momona #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | memeの楽しい毎日 |
